考えては躓き

 有頂天家族を拝読をして以来、日々たぬきのことで頭がいっぱいです。また阿呆の血を受けたように、阿呆の考えに至ったので話したいと思います。

 それは「たぬきの化け学を論理的に説いてみる」です

狸はどう化けているのか

仮説

一つ、スライムの様な生物である。=宇宙人と同様

二つ、幻覚を見させて、表向きだけ

三つ、、、、あれ、結論が同じになりそう()

すみません。

まとめると矛盾を感じる為、次回しっかり考えてから投稿しようと思います(論文は苦手なので時間がかかりそう)

少しでも、イメージできるよう

一つ目の仮説から、変身時な質量と大きさは変化するのか

二つ目の仮説は、フィルターをかけている。みたいな

そんな科学的かつファンタジーな世界観を考えたら面白くてたまらないことを伝えたいと思います!

曖昧かつ言葉になっていませんが、思いついたら書いていくそんな日記ですが、独り言にお付き合い宜しくお願いします。